COLUMN コラム

【大きい!可愛い!美味しい!】韓国で大流行中のぽっちゃりマカロンが日本でも食べられるらしい♡

公開日 2019/07/24 12:15

変更日 2024/06/20 17:59

#

韓国で巻き起こっているマカロンブーム。バラエティに富んだフレーバーと乙女心をくすぐる見た目にみんな夢中なんです。そんな韓国マカロンを、なんと日本でも食べられるお店があるらしい…!東京だけじゃない!全国各地のお店をご紹介します。

ソウルのおしゃれカフェが日本に上陸!
本場と全く同じ韓国マカロンが東京で食べられちゃいます。

白を基調とした大人な雰囲気の店内で食べられるのは、風変わりなフレーバーのマカロン。
ポッピングシュガーが入った遊び心のあるものまで!意外なコラボだけど美味しそう。

店舗情報
住所/東京都渋谷区神宮前4-25-35 メイプルスクエア2F
最寄り駅/原宿駅 徒歩7分
OPEN/10:30~21:00
CLOSE/不定休

【広島】Caferina Baking & Cuisine Club

ぽっちゃりマカロンを食べられるのは、東京だけじゃないんです!
こちらは広島にある韓国風のスイーツが食べられるカフェ。

カラフルでたっぷりクリームの挟まったマカロン❤
定期的に新しいフレーバーが出ているそうなので、何度も通ってしまいそうですね。

店舗情報
住所/広島市西区古江新町4-23
最寄り駅/古江駅 徒歩1分
OPEN/金~月11:00~19:00
CLOSE/火~木

グルメ トレンド 日本 東京 観光

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★