COLUMN コラム

【TWICEメンバーたちは日本に来たら何してる?】日本で訪れたスポット・食べたものを大調査!

公開日 2019/08/30 18:00

変更日 2024/06/20 18:00

#

9人中3人の日本人メンバーがいるTWICE!日本デビュー以降定期的に来日してくれています。そんな彼女たちが、日本で嬉しそうにSNSに挙げている写真をもとに、来日した際に訪れた場所と食べていたものを大調査しました!メンバーたちの好きなものは…?日本で同じものをゲットしちゃいましょう!!

まずはリーダーから。

ジヒョが一年も探してやっと出会えた!というのがこのガリガリ君リッチのチョコミント味。
チョコミント味といえば「歯磨き粉の味がする…」といった理由から好みが大きく分かれますが、ジヒョは見つけて嬉し泣きしちゃうぐらい好きなようです。
もしかして、私と同じチョコミン党?

見つけた後の2枚目の写真が可愛いです❤

ナヨンがゲットしたのは和栗味の小枝。

小枝はアーモンド、パフとチョコレートがミックスされていて、棒状で短く見た目がまるで小枝ようなお菓子です。
日本人でも大好きな人が多いですよね!

コンビニのような場所でお買い物していたよう。
ふらっと寄ったコンビニにTWICEがいたら…

びっくりどころではないですよね。(笑)

ONCE(TWICEファンの呼称)の間で有名なのが、ジョンヨンのメロンパン好き。
日本の好きな食べ物は?と聞かれる度に「メロンパンです!」と答えています。

女性をも虜にしてしまうような魅力でTWICEのガールクラッシュを担当するジョンヨンですが、メロンパンが好きなのはギャップ萌えです。

しっかり日本語で「メロンパン食べました」と報告してくれるのも可愛いですね。

この投稿をInstagramで見る

メロンパン食べました

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

TWICE

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★