COLUMN コラム

【TWICEメンバーたちは日本に来たら何してる?】日本で訪れたスポット・食べたものを大調査!

公開日 2019/08/30 18:00

変更日 2024/06/20 18:00

#

9人中3人の日本人メンバーがいるTWICE!日本デビュー以降定期的に来日してくれています。そんな彼女たちが、日本で嬉しそうにSNSに挙げている写真をもとに、来日した際に訪れた場所と食べていたものを大調査しました!メンバーたちの好きなものは…?日本で同じものをゲットしちゃいましょう!!

この投稿をInstagramで見る

????이랑 매니저 오빠가 찍어준 ????ㅎㅎ

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

モモが訪れたのは、表参道。
TWICEのメンバーは私服もかなりおしゃれなイメージがあるので、日本に来たらお買い物は欠かせないのかもしれないですね!

9枚目の写真で手に持っている紙袋は、STYLE & PLAY GREAT YARD という表参道にも店舗を持つファッションセレクトショップ。シャツや靴、カバンなど幅広く取り揃えているみたいなので、表参道行った際に立ち寄ってみては…?

この投稿をInstagramで見る

모×챙???? 귀여운 챙이의 보조개..ㅋㅋㅋ

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

実はこの日一緒に行ったのは仲良しのチェヨン。
原宿のお店らしき場所にも行っています。

そしてなんと、プライベートで渋谷のタワーレコードにも訪れていました!
この日2人を見かけられた人はラッキーですね。

モモとチェヨンは以前から何度か遊びに行った写真をアップしていますが、モモのお姉さんはチェヨンの大ファンなのだとか。一番年下のチェヨンには、放っておけない可愛さがありますよね。

TWICE

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★