COLUMN コラム

防弾少年団/BTSメンバーの個性豊かな休暇をまとめてみた!

公開日 2019/09/06 18:00

変更日 2024/06/20 18:00

#

8月11日から約2か月間の休暇を取っているBTSのメンバー。今や世界的アイドルグループへと成長し怒涛の日々を送ってきた彼らにとって、このタイミングでチャージできるというのはとても嬉しいことだったと思います!それぞれ思い思いの過ごし方をしている様子。今回はそんなメンバーの個性豊かな休暇をまとめてみました!

RM(ナムジュン)

グループのリーダー、RMはヨーロッパ旅行を満喫中!!

今までにデンマーク、ベネチア、ミラノ、ウィーン、コペンハーゲンを訪れており、ただいま旅行の真っただ中。
ヨーロッパの街並みやアートを背景に撮った「映え」な写真から、RMが旅行をとても楽しんでいることが伝わってきます。

どの写真も決まっていますね!

特にヨーロッパの美術に興味があるようで、美術館に訪れた写真をたくさんアップしています。

ジョングク

ジョングクは休暇中の9月1日に23歳の誕生日を迎えました!

公式ツイッターにはメンバーが様々な写真とともにジョングクの誕生日をお祝いするツイートがあふれ、なんとメッセージはジャスティン・ビーバーやニッキー・ミナージュからも届きました。

当日はジョングクの誕生日を祝うハッシュタグが複数個トレンド入りし、みんながつぶやきすぎてなんとツイッターの通信障害を引き起こすという事態にまで発展!
ARMY(BTSのファンの呼称)の結束力の強さが伺えます。

ジョングクはそれらを受けて、「幸せにしてくれてありがとうございます」という文と共にセルフイーを投稿しました。

またジミンと一緒に誕生日パーティーもしたようで、スマーフの可愛らしいケーキと一緒に写る写真もアップしています。
休暇中はメンバーと会う機会も少ないということもあり、久々に会えて嬉しそう!

ジミン

ジミンはパリを訪れたようです!

その目的はというと…
先ほどのジョングクの誕生日プレゼントを買いに行くため!!
一番年下メンバーへの、溢れ出る愛が感じられます。

肝心のプレゼントの中身ですが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の置物だそう!
バースデーバーティーの写真の右下に、少し写っているのが分かりますか…?

こちらはパリのディズニーランドでのみ買うことのできるリミテッド・エディションのグッズ。
このためにパリに行ったんですね。

かっこいい 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★