COLUMN コラム

【韓流トレンド丸わかり】2021年上半期・韓国重大芸能ニュースまとめ

公開日 2021/09/01 21:00

変更日 2024/06/20 18:04

#

これを読めば、今年の韓流トレンドが丸わかり!2021年上半期の韓国重大芸能ニュースをまとめました。K-POP・ドラマ・兵役・公開恋愛など様々なジャンルから、少しずつ話題となったトピックをお届け。2021年のこれまでを、簡単に振り返ってみましょう!

2021年上半期・韓国重大芸能ニュースまとめ

2021年も既に後半に突入!暑かった夏も、そろそろ終わりに差し掛かっています。
そこで今回は、2021年の上半期に起こった、韓国の重大芸能ニュースを一気におさらい!【K-POP・ドラマ・兵役・公開恋愛・スキャンダル】の5つのジャンルから、少しずつ話題となったトピックをピックアップしてお届けします。これを読めば、韓国芸能界のトレンドが一気に分かっちゃいます!

公開恋愛

ソン・イェジン&ヒョンビン 熱愛

2021年まず始めに世間を騒がせたのが、『愛の不時着』カップルの誕生!主演俳優&女優のヒョンビンとソン・イェジンが熱愛していることが、韓国のニュースグループDispatch(ディスパッチ)の報道により明らかになりました。

Dispatchは、毎年元旦に大きな芸能人の恋愛スキャンダルを報道することでも有名です。
発覚後もCMで共演し、幸せそうな笑顔を公開するなど、2人の関係性にますます関心が集まりました。

報道後に共演したCM

BIGBANG G-DRAGON&BLACKPINK ジェニー 熱愛疑惑

ビッグカップル誕生と噂されているのが、BLACKPINKのジェニとBIGBANGのG-DRAGON。
こちらもDispatch(ディスパッチ)が今年2月に報道し、話題となりました。

どちらもYGエンターテイメントに所属しており、先輩と後輩である2人。
事務所や本人たちは公に認めてはいませんが、1年前から関係が続いていると言われています。
大物アーティスト同士のカップルであるだけに、真相が気になるところです!

TWICEモモ&SUPER JUNIORヒチョル 破局

2020年の元旦にDispatchが報道したTWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの熱愛。
日本人アイドルと韓国人アイドルの公開恋愛だったため、両国で大変話題となりました。
しかし残念ながら2人は破局してしまったことを、今年の7月に両者の事務所が正式に発表しました。

バラエティ番組への出演が多いヒチョルは、番組内で度々共演者から彼女についてイジられることも。
そんな時にヒチョルが見せる、恥ずかしそうなリアクションも話題となっていました。
熱愛発覚から1年6ヶ月での破局報道です。

2021 トレンド

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★