COLUMN コラム

SUPER JUNIOR キュヒョンが4年ぶりに出演するミュージカル「笑う男」ってどんな作品?

公開日 2019/12/30 10:05

変更日 2024/06/20 18:08

#

SUPER JUNIOR キュヒョンが4年ぶりに出演するミュージカル「笑う男」が2020年1月9日よりいよいよ開幕! 韓国で2018年に世界初演され、その年の韓国の全ミュージカル大賞の作品賞を総なめにした本作。キュヒョンが演じる役やストーリーについてご紹介します。

ファンにとってはキュヒョンが本作でどんな歌声を披露するのか気になるところだと思います。
つい先日、ミュージカル「笑う男」を制作するEMKミュージカルカンパニーの公式YouTubeチャンネルにて、
キュヒョンの稽古場風景がと歌声が公開されました!

動画にて披露されている「目を開いて(그 눈을 떠)」は、どん底を知るグウィンプレンが貴族たちにまさしく”その目を開いて!”と訴えかけるナンバー。
透明感のある歌声でありながら力強さも感じられる、
劇場でこの歌声を聞くとまた新たな感情が湧き上がりそうな予感です。

イ・ソクフンが本番さながらに歌声を披露している「笑う男(웃는남자)」も作品を代表するナンバーの一つ。演じる役者によって表情が変わりそうな1曲です。

ミュージカル「笑う男」まもなく開幕です!

もうすぐ開幕する韓国ミュージカル「笑う男」。
ミュージカルを堪能するには、もちろん劇場へ行かないと始まりません!
この冬、機会があったらぜひ韓国の劇場で観てほしい、おすすめの作品です!

メインキャストによる”10秒PR”も到着!

公演情報

ミュージカル「笑う男」
日程:2020年1月9日〜3月1日
劇場:芸術の殿堂 オペラ劇場
上演時間:180分(1幕85分/インターミッション20分/ 2幕75分)

出演:
グウィンプレン/イ・ソクフン、キュヒョン、スホ、パク・ガンヒョン
ウルシュス/ミン・ヨンギ、ヤン・ジュンモ
デア/カン・ヘイン、イ・スビン
ジョシュアナ公爵/シン・ヨンスク、キム・ソヒャン

EXO SUPER JUNIOR おすすめ ソウル ミュージカル

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★