COLUMN コラム

【ウェブドラマ】フジテレビFODだけで見られるウェブドラマをご紹介!

公開日 2020/04/09 17:27

変更日 2024/06/20 18:09

#

若い世代を中心に人気のある韓国ウェドドラマ。1話10分程度で、視聴者の共感を誘う等身大&憧れロマンスストーリーが多く登場しています。現在、フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」で独占配信されているウェブドラマをご紹介!

天界から追い出された天使長ラビエルと5人の天使が人間界にオープンしたレストラン「SOUL PLATE」。元々治療の天使だったラビエルは食べ物を通して悩みを抱えた人たちの心を癒していく。
そんななか、レストランに食材を無料で提供してくれている農場の孫娘スピアが店を訪れる。いつもスピアに冷たい態度をとるラビエルだが、実は、ラビエルが天界から追い出された理由がスピアだった。
アイドルグループASTROのメンバーが全員出演し、天使キャラクターを演じている本作。ラビエルを演じるチャ・ウヌの凛々しいシェフ姿、ムンビンとスピア役LABOUMのソルビンの三角ロマンスにもドキドキ!

「同僚と恋を始めてもいいですか?~甘酸っぱい社内恋愛ストーリー~」シーズン1

http://www.dtoday.co.kr/news/photo/201811/285269_198333_4814.jpg

広告会社に務めるドウとウン課長の社内恋愛ロマンス。付き合っていることをオープンにしたいけれど、社内恋愛が発覚し苦労している同僚の姿を見てなかなか踏ん切りがつかないドウ…。
ドウを優しさで包みこむウン課長は、ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」などでも活躍しているチェ・ウン。実はちょっぴり天然でキュートなドウに向けたあたたかな微笑みはクセになりそう! 

※元シークレットのジウンが年下社員と社内恋愛するヒロインを演じる「同僚と恋を始めてもいいですか?~甘酸っぱい社内恋愛ストーリー~」シーズン2は、5月1日より配信開始

FODプレミアム ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★