COLUMN コラム

【ウェブドラマ】フジテレビFODだけで見られるウェブドラマをご紹介!

公開日 2020/04/09 17:27

変更日 2024/06/20 18:09

#

若い世代を中心に人気のある韓国ウェドドラマ。1話10分程度で、視聴者の共感を誘う等身大&憧れロマンスストーリーが多く登場しています。現在、フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」で独占配信されているウェブドラマをご紹介!

恋愛に関して夢見がちな大学生マリ。バイト先の書店に訪れるギヨンのことが最近気になっていた。マリの男友達であり、実はマリに3年間片思い中のスホは心中穏やかでない。何かとマリとギヨンにちょっかいをだすのをマリの友人ユンヒは眺めているだけだったけれど…。
マリを演じているのは、恋愛バラエティ「HEART SIGNAL」出身のソ・ジヘ。ウェブドラマ「インソウル」やドラマ「ドクタープリズナー」などで活躍し若手俳優としても注目されているリョウンがスホを演じています。

おこもり中はオンラインでエンタメを楽しもう!

韓国ドラマはかなりチェックしていても、ウェブドラマはまだ見たことないという人は、この機会にぜひチェックしてみて!1話が10分程度でサクッとみれることから、何かの合間の息抜きに1本ずつ見るのもおすすめ(と言いながら、私は最後まで見てしまう方ですが…)。
自宅で過ごす時間ができた今、新たにウェブドラマの魅力にハマってください!

FODプレミアム ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★