COLUMN コラム

【YouTube】おすすめ韓国エンタメチャンネル(7)「イルカ誘拐団」の”B級感性”動画広告はクセになる

公開日 2021/05/30 17:25

変更日 2024/06/20 18:12

#

公開1か月で100万再生を超えた、俳優キム・ソンホ出演の動画広告を制作した「イルカ誘拐団」。じわじわと笑いがこみあげてくる独自の“B級感性”たっぷりの広告映像が話題の制作会社なんです。YouTubeチャンネルでこれまでの作品をチェックしてみましょう。

まずはじめにチェックしたいのは、キヤノンコリア(Canon Korea)の「EOS M50 MarkII」動画広告。キヤノンコリア公式YouTubeで公開1か月で100万再生を突破し話題なんです。

キヤノンカメラの広告モデルであるキム・ソンホが、Car,the gardenの「海」に乗せたミュージックドラマ形式に形式になっています。
冒頭、キム・ソンホ演じる男性が別れた恋人と過ごした海に一人で訪れ、そこで感傷に浸る姿は切なさたっぷり。メロドラマのような展開を思わせる流れかと思いきや、徐々に思いがけない展開が!(Car,the garden本人も意外な形で登場します)。7分と広告動画としては長いのですが、最後のキム・ソンホのセリフまでが大事なので、聞き逃さずに見てくださいね。

*英語字幕あり

おすすめ 俳優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★