COLUMN コラム

【ウェブドラマ】日常にちょっと疲れたら…ヒーリングドラマ「19、ログアウト」

公開日 2021/06/30 16:31

変更日 2024/08/15 15:36

#

人気旅行系ユーチューブチャンネルの第2弾ウェブドラマ「19、ログアウト」をご紹介。日常に疲れ逃げ出した高校生が、偶然出会った人々との温かな時間を過ごすことで癒されていくヒーリングドラマです。

©youlakk

メイン視聴者層(10~20代)が多く抱えている“学校での友人関係の悩み”を描いたウェブドラマは多いですが、旅行系チャンネルが製作したこともあり、“日常からちょっと離れてみる(旅行してみる)”ことで、新しい発見や心のリフレッシュをしていく主人公を描いているというところが「19、ログアウト」ならではなのかなと思います。

序盤、どんどん辛い状況に追い込まれていくウンジュが見ていても苦しくなりますが、その後ジヘたちとの出会い、美しい自然に囲まれてがらっと一変する彼女のように、見ている私たちも心が浄化されていくような、すがすがしい気持ちになるウェブドラマです。

また合わせて、ウンジョンとジヘのその後のストーリーもチェックしてみてくださいね。

成人になってお酒を飲むウンジョン、ジヘ、ビョルが登場するEP0も見てね

「19、ログアウト」は「青春旅楽(여락이들)」チャンネルで配信中です

※韓国語、英語字幕あり。PCからなら自動翻訳で日本語を選択できます。

おすすめ 旅行 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★