COLUMN コラム

韓国芸能人御用達アイウェアブランド<GENTLE MONSTER>

公開日 2019/09/26 00:51

変更日 2024/06/20 18:15

#

「芸能人御用達」だけじゃない!デザインもコンセプトもステキが過ぎるアイウェアブランド<GENTLE MONSTER>(ジェントルモンスター)をご紹介

2019年パクチーがお邪魔したときはお子様サングラスのローンチのタイミングで、大人さながらのおしゃれグラサンをかけた子供ちゃんが大きくレイアウトされていたわ。
もちろんこれはプロモーションの一つ。メインのコンセプトは何やらちゃんと確認しなかったんだけどこんな感じ

2019年の店舗(新沙洞店)

おませさんなお子様が身に着けるのよね

©KOMOTOKO

こどもめがね

2019年エントランス

©KOMOTOKO

ちなみに座禅を組まれてる方はお人形

やぎ?

©KOMOTOKO

フロアー毎に展開されるストーリー

フロアー毎にストーリが展開するだけじゃないの。

お店には専任の調香師がいて、フロアごとに香りもかわるそうなの!
パクチー毎回商品の試着に夢中で、香りには気が回らなかった。。。
ぜひ各フロアーの香りも楽しんでみてほしいわ!

LONDON店

©KOMOTOKO

2019年1月のLONDON店入り口

LONDON店店内

©KOMOTOKO

中では不思議な宇宙人が踊ったり、お米研いだりしてました。ヨーロッパの人から見たら不思議が過ぎると思う。もうアート

カロスキル セレブ ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★