COLUMN コラム

韓国芸能人御用達アイウェアブランド<GENTLE MONSTER>

公開日 2019/09/26 00:51

変更日 2024/06/20 18:15

#

「芸能人御用達」だけじゃない!デザインもコンセプトもステキが過ぎるアイウェアブランド<GENTLE MONSTER>(ジェントルモンスター)をご紹介

美男美女が着けるとほんと素敵なものが倍増するのよね。
パクチーも夏は韓国俳優気取りで<GENTLEMONSTER>ヘビロテしてました。

もうこれだけじゃないのよ!すごいのよ!
画像の権利上いろいろありそうだからここからはお名前攻撃!
BTSことバンタンのメンバーも愛用してるしBIGBANGのG-DRAGONもご愛用
俳優さんだけじゃなくて、アーティストにも幅広く支持されるブランド

GNETLEMONSTER

ぜひチェックしてみて絶対気に入るそして絶対に合うものがここにはある!

GENTLE MONSTER Official Site

ステキポイント(パクチー個人の意見です)  -小顔効果が半端ない  -形が幅広くあるから似合うものが必ず見つかる  -1つの商品で2色以上の展開(サングラスは黒だけじゃない!)  -可視性が高い!(サングラスなのによく見える!今までのサングラスって何?)  -ファッション性が高いので、かけるだけでおしゃれ度がぐんっ!とUP♡

カロスキル セレブ ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★