COLUMN コラム

神スタイル<ソンフン>降臨!ドラマ【じれったいロマンス】

公開日 2019/11/10 23:04

変更日 2024/06/20 18:16

#

元競泳をやっていた神スタイルが眩しいソンフンと元Seacretのソン・ジウン出演の 【じれったいロマンス】。やっぱりみんなシンデレラストーリーとイケメンと肉体美が好きってことを 代弁してみようと思う。

ソンフン(チャ・ジヌク役)

ソンフン

「じれったいロマンス」公式サイトより

はい。ドーン!

小学生から大学生までの14年間水泳選手だったんですね。だ・か・らのこの神スタイル
(クリエイターズファイルのダルタニアンもびっくりよねw)ケガで選手をあきらめて
新たなキャリアとして選んだのが俳優って・・・
そりゃそうだ。この美貌なら目指すわ。
で、ほんとにこの俳優さん初めて見たのが、以前最高峰のマクチャンドラマ(ありえないドラマ)
でご紹介した【芙蓉閣の女たち〜新妓生伝】。2011年に1000倍の倍率を勝ち抜いて主演に選ばれたそう。

ただ、本当に韓国の人たちもあり得ないというだけあって、パクチーにもい理解ができない
ストーリーだったわけですよ。いくらイケメン+神ボディであっても(笑)
格好いいのはほんとに当時から理解できたの。でもね、混乱しかないから
ご本人のステキさに没頭できなかったわけですよ。

そしてね、この時のソンフンの役名が<ア・ダモ>だよ。主役なのにだよ。<ア・ダモ>。
韓国の方には知られる由もないけれどね、日本人でお年頃ならわかるはず。
<ア・ダモ>ったら「ホーッテ、ホッテホッテ、ホッテマカセ~」で登場のアダモステ!
(知らない人はアダモステで今すぐ検索して!)

もう登場人物が怒ったり、哀願しながら「ア・ダモ!」って呼ぶのよ。
耐えられない。でも抜け出せないこのチグハグな世界!さすがマクチャンドラマ!

まぁそのソンフンの神スタイルとイケメンっぷりを改めて堪能できたのがこのドラマってわけです。
鼻息が荒くなっちゃったけど伝わったかしらw

あ、出演作ではかならず神スタイル露出するあたりは監督に感謝よね❤

ソン・ジウン(イ・ユミ役)

元Seacret ソン・ジウン

「じれったいロマンス」公式サイトより

元々はJYPのオーデションから練習生になったんですって!Seacret当時の印象はちょっとギャル的なイメージだったけど。。。髪の色とメイクってやっぱり大事だよねーってドラマ観て思ったわ。ドラマの中ではおっとりとしていながらも自分をしっかりと持った女子イ・ユミソロでも活躍する歌唱力は折り紙付き。Seacretは脱退してしまったけど、このドラマで女優としての存在は強くなったみたいですね

俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★