COLUMN コラム

韓国ドラマ【ロマンスの神様 】はこのお方じゃない?

公開日 2019/11/15 16:30

変更日 2024/06/20 18:16

#

【1%の奇跡2016】【高潔な君】【じれったいロマンス(原題:切ないロマンス)】 キュンキュンを生み出したのはこの人だった!

自分で言うのも何なんですが、自称<なかなかハマりにくいゾ!><なかなかキュンキュンしないゾ!>なのですが
こうも連発でキュンキュンしてしまったのはなぜだろう?

1.女子が夢見るありえん設定

はい。これ大きいですね。
この2作品は<御曹司>x<一般女子>
はじめは反発しあいながら最後には超ラブラブって王道ですよぉ~奥さん♫

2.イケメン。そうイケメンだよ

はい。そうですね。
ソンフン様とハ・ソクジン様が主演のシンデレラならぬ<ツンデレラストーリー>おお!いい言葉
はじめは不愛想な御曹司役のお二人が、ヒロインと一緒にいることでどんどん<あたし色>に染まっちゃうもんだからさ
ついつい感情移入しちゃうわけよね❤きっとみなさんも身に覚えがあるはず♫

ラブロマンス 俳優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★