COLUMN コラム

韓国ドラマ【ロマンスの神様 】はこのお方じゃない?

公開日 2019/11/15 16:30

変更日 2024/06/20 18:16

#

【1%の奇跡2016】【高潔な君】【じれったいロマンス(原題:切ないロマンス)】 キュンキュンを生み出したのはこの人だった!

感情移入が半端ないんだけど、ふと気づいてしまったのです。そう、これは<フィクション>ということに
(あーコレ言ったらったら元も子もないじゃんよ涙!)
違う俳優さんとはいえ、ほぼ同じシチュエーション、なのにここまでキュンキュンさせてくれる

そう。裏には立役者がいるということを・・・

この方が【ロマンスの神様】だった!

「控え居ろうこの方をどなたと心得る カン・チョルウ監督様であるぞ!」
「ははぁぁぁぁ」そう。私はひれ伏しました。そう。監督様なのでございます。
カン・チョルウ監督です。この方こそがロコ(ロマンチックコメディ)の神様ではないかと思わけです。

カン・チョルウ監督の神ポイント

100%私見ですけどね(笑)主演俳優さんの強みと、世の中の女子のお姫様妄想を
するどくえぐる(?)演出をぶっこんでくるわけですよ。
これが無敵なわけで自称<キュンキュンしずらいぞ>の私も俳優さんの魅力に撃沈したわけです。

思いますよね。ええ。そのご意見ごもっともかと。
私見100%ですけどね、この方の演出って
<女子の妄想をすばらしく突いてくる達人>だと思うんですよ。



ラブロマンス 俳優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★