COLUMN コラム

ほんとうに美味しかったお店のおはなし(ソウルがっつり飯編)

公開日 2019/11/25 23:30

変更日 2024/06/20 18:16

#

韓国旅行は映えポイント、コスメ、見どころたくさん でも欠かせないのが美味しいごはん。 ガイド、ネットには美味しそうなお店があふれてる!どこが本当に美味しいの? そんな時に参考にしてほしい ほんとは教えたくないけれど、ほんとに美味しかったソウルのお店をご紹介

そんな時はまず深呼吸だ。
パク・チー今回の旅で3件のCLOSEやらサイトリンクの誤りで
食の路頭に迷った。その時、がっかりと肩をうなだれる仲間の反応を
気にしてしまうのはしかたない。でもやるべきことは
”これも旅の醍醐味!”と気持ちの転換が第一!
そして”もしかしたらみんなが本当に食べたいものじゃなかったのかも”という
調子のいい言い訳をして「ほんとは何食べたいんだ!みんなの本音を話し合おうよ!」

みんなの本音をきかせてっ!

Japanese office workers

それでもお買い物で疲れ果てた
たどりつけない疲労感から探す気にもならない!
そんなときの”もしもストック”として覚えておいてほしいお店をご紹介!
前置きながっ!(笑)でもただのストックじゃない。【うまい】【やすい】から
覚えておいてソンはないw

グルメ 旅行

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★