COLUMN コラム

ほんとうに美味しかったお店のおはなし(ソウルがっつり飯編)

公開日 2019/11/25 23:30

変更日 2024/06/20 18:16

#

韓国旅行は映えポイント、コスメ、見どころたくさん でも欠かせないのが美味しいごはん。 ガイド、ネットには美味しそうなお店があふれてる!どこが本当に美味しいの? そんな時に参考にしてほしい ほんとは教えたくないけれど、ほんとに美味しかったソウルのお店をご紹介

新沙牛コプチャン 新沙本店

新沙駅のドーミーインホテルのほぼ後ろに位置するこちらのお店。
地元の人たちで溢れかえる人気店。
牛のコプチャン、テッチャン、マッチャンだけを扱ってるんですって

3度の飯でもモツが好き!なパク・チーにはたまらない味付け、歯ごたえのオンパレード
ソジュが進む進む(笑)

これ、オーダーしたんじゃないのよ。そう。パンチャン(おかず)
もうこれだけでおなか一杯になっちゃうよーなので
ここに行くときは空腹が必須になるわ。

はい、来ました。メイン。
何度も言いますけどね、これを特製のたれをつけていただくんですが
もうあと3人前は食べられると思っちゃいました。

グルメ 旅行

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★