COLUMN コラム

韓国ドラマ<役職>の不思議(本部長画像ありw)

公開日 2019/11/28 01:09

変更日 2024/06/20 18:16

#

最近ね、韓国ドラマを見て主役男性の<役職>が気になってしかたがない。 さぁ一緒にひも解いてみましょう。

タイムリー♫現在BSテレ朝で放送中の【契約結婚】の主人公の恋の相手
ややツンデレラ気味。会長の非嫡出子という設定で役どころは<本部長>
イ・ソジンぐらいだったらもう社長にしてあげてください。会長

ソンフンもそうだよね

ドラマ【じれったいロマンス】オフィシャルより

ドラマ【じれったいロマンス】のソンフンも確か本部長

チソン

SEOUL, SOUTH KOREA – MAY 26: South Korean actor Ji Sung attends the 51th Baeksang Arts Awards on May 26, 2015 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

【ボスを守れ】のチソンも本部長様

【たったひとりの私の味方】でユイの相手役イ・ジャンウも本部長

主人公の周りの役職、職位をこれからチェックしつつドラマを楽しみましょう!

ラブロマンス 俳優 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★