COLUMN コラム

大女優【キム・スミ】の魅力大解剖!

公開日 2020/02/07 15:10

変更日 2024/06/20 18:17

#

最近のニュースで女優ソ・ヒョリムさんと嫁姑関係になったことが 報じられた韓国の名女優<キム・スミ>さんを掘り下げてみた!

キム・スミさんといえば強烈キャラクターが印象的。

例えば映画【家門の危機】では極道の女組長を。
ドラマ【伝説の魔女】では元女囚約を。
そして結構共通しているのが 口が悪いこと(笑)
醸し出すオーラからお金持ちのおばあ様を演じることもおおいけど
やっぱり口が悪かったりする役どころが多いですね。

こちら数あるドラマ、映画で数多く共演をする俳優のハ・ソクジン様
彼が出演する邦題TvNのバラエティー番組【脳セク時代】の初回、ハ・ソクジン様登場シーンで流れた映像。
ソクジン様がどれだけ脳セク男子なのかをキム・スミさんにコメントしてもらうシーンでも
スタッフから「スミさんが悪態つくと視聴率があがるので、ソクジンさんをディスってください」といわれるほど
韓国芸能界でお墨付きの<口悪キャラ>なんですねー

【魔女のベーカリー】では元服役囚、911番、ヨンオク役。ドラマの中で
謳ったジェントルマンの歌は一度聴いたら耳から離れませんね。

どうして牢名主?それは是非ドラマを見てください。

女優 視聴率 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★