COLUMN コラム

大女優【キム・スミ】の魅力大解剖!

公開日 2020/02/07 15:10

変更日 2024/06/20 18:17

#

最近のニュースで女優ソ・ヒョリムさんと嫁姑関係になったことが 報じられた韓国の名女優<キム・スミ>さんを掘り下げてみた!

韓国芸能界の中でも屈指の料理好きなスミさんは、ドラマの撮影現場でスタッフに手作りの料理をふるまったり、
番組で蟹の味噌漬けレシピを紹介したところ、話題になり、蟹の醤油漬けの事業をしていたこともあったそうで
幅広く韓国食文化にも精通されてます。

そして、韓国好き、新大久保好きはご存知
スミさん監修の韓国料理店【スミね!食堂】
TvNの大人気バラエティ番組【スミのおかず】のリアル店舗的存在ですね。
書籍だけではなくリアル店舗の観衆まで!
スミのパワーはやっぱりすごい!

韓国料理 スミネ食堂【公式】

スミね食堂の公式オフィシャルページ!

こちらTvNの【スミのおかず】日本でも是非放送してほしいですねー

益々パワフルなキム・スミさんから目が離せません!

女優 視聴率 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★