COLUMN コラム

大好物!マクチャン的ドラマ【皇后の品格】を一緒にたのしみませんか?<ちょっとだけネタバレあり>

公開日 2020/01/23 23:31

変更日 2024/06/20 18:17

#

ただいま絶賛視聴中の【皇后の品格】 衝撃のマクチャンドラマ(막장드라마)<ありえない展開のドラマ>といえるのではないでしょうか?! 韓国で高視聴率で数話延長とはいえ主役不在だったり、過激な描写が社会的なニュースになったり 話題に事かかない壮大なドラマだった!一緒に楽しみましょう!

マクチャンのにおいを感じたのはジニョクの華麗なる変身だけじゃぁないんです!

【皇后の品格】で検索すると出てくる出てくる気になるニュースが!

■某シーンが衝撃すぎて青瓦台(韓国大統領府)ホームページの国民請願掲示板にクレームが登場!
だったり
■放送話が突然増えたり

■この話数延長が突然すぎて、メインキャストのチェ・ジニョクが延長分から降板したり。。。

エピソードが震える。”韓国中が注目!”ってかんじで視聴者の熱量を生み出すエピソードが盛りだくさんなんです!

いろんな意味で持ってるドラマ【皇后の品格】
さあ、一緒に楽しみましょう!

ミステリー・サスペンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★