COLUMN コラム

<速報>世界のスター【BTS】最高峰のアワードグラミー賞アクトに登場! 一部動画あり

公開日 2020/01/27 23:15

変更日 2024/06/20 18:17

#

現地時間1月26日ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターで開催された第62回グラミー賞 レッドカーペットの生中継を見ていてびっくり! BTSさんがたインタビュー受けてるじゃないですか! 今年いろいろと話題のアーティストやアクトが盛りだくさんのステージでの【BTS】 速報でお届けしましょう

右側のピンクなカウボーイがリル・ナズX君よっ
声も歌もめちゃ男前なんだけどね、
このパワーショルダーにど、ピンク。んもう可愛いかよっ!(笑)

BTSのファンの皆様(ARMYの皆様)ごめんなさい。
BTSの実力は世界レベルって知っていたんだけど、拝見したことがなかったのですね。
もうびっくり。ステージ上の存在感といい人数といい
がっちりリル・ナズXを食っていらっしゃいました。
共演時間はほんのちょっとだったのだけど、あれ?これBTSのステージだっけ?って

そして何よりも全員が楽しそうにアクトしていたのが印象的!
リルナズ君が一番うれしそうだった。そりゃーうれしいよね。
【BTS】に囲まれてのアクトだもんねー

さぁ!ステージを堪能しましょう!

まずはこれ、レッドカーペット。ものすごいシンプルな衣装で驚きました。むしろそれがステキ

まずはリル・ナズXが一人で歌い、部屋を移動するとそこには・・・

はい、ドーン!7人がお出迎え。【リル・ナズX】君のテンション最高潮

【BTS】も一緒にノリノリ

局の最後はステージ共演の全員と一緒に

WOWOW かっこいい 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★