COLUMN コラム

<速報>世界のスター【BTS】最高峰のアワードグラミー賞アクトに登場! 一部動画あり

公開日 2020/01/27 23:15

変更日 2024/06/20 18:17

#

現地時間1月26日ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターで開催された第62回グラミー賞 レッドカーペットの生中継を見ていてびっくり! BTSさんがたインタビュー受けてるじゃないですか! 今年いろいろと話題のアーティストやアクトが盛りだくさんのステージでの【BTS】 速報でお届けしましょう

さすが、アワード常連の【BTS】場慣れも、タキシードも着慣れてますね。堂々とした姿はステキ

この投稿をInstagramで見る

look who i bumped into at rehearsal 🙂

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿 –

世界の歌姫【アリアナ・グランデ】とも!なんて素敵な!
彼女のステージ上のコメントでもBTSのお名前が出たり。もうK-POPという範疇超えたアーティストですね!

現地レポーターとして出演した山ピーこと山下 智久さんの英語力にも驚いたけど、
BTSの威力には脱帽でした!ARMYの皆さん誇らしいですね!ほんと格好良かった!

第62回 グラミー賞再放送情報はこちら
WOWOWで2020年3月24日 夜10:30から! 是非チェックしてみて!

WOWOW かっこいい 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★