COLUMN コラム

その男、魅力的につき【シン・ソンロク】

公開日 2020/02/07 14:18

変更日 2024/06/20 18:17

#

鋭い眼光。そしてシャープなライン。なぜか気になる俳優【シン・ソンロク】。 ちょいと陰のある優しいオトコ、でもその実は。。。なーんて役を演じたらピカイチ✨主人公をいびる、追い詰める!それなのに気になっちゃうのはなぜなのかしら! そんな彼の魅力を一緒にひも解いてみましょう!

さぁさぁ、気になってきましたよね?引き込まれてきましたよね?!
さらに ねほりん はほりん!

応えはNO.ご結婚されています!
2016年に一般女性とご結婚をされたそうです。
一般女性とはいえ、奥様美人!

もはやパンフレット!ハワイで挙式をあげられたそうです。
どうしても冷酷な役どころが重なって見えてしまう。。。。

聞きたくなるよね。お子さんは?

はい。長女ちゃんがいらっしゃいます

なんとも幸せを絵にかいたショット。
奥様やっぱり綺麗!

かっこいい ミステリー・サスペンス 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★