COLUMN コラム

大物俳優ざくざく輩出の名門大学【漢陽大学】出身の俳優さんたち

公開日 2020/03/04 22:09

変更日 2024/06/20 18:18

#

え!?あのひとも?! え?!この人も?! そうなんです。大物俳優をザクザク輩出した名門大学がそう【漢陽大学】 出身の俳優さんたちを見てみましょう!

それでは出身芸能人をみてみましょう♪
レッツ・スターティン♫

でました!グンちゃんパイセン。
なんと学校に12億ウォンを寄付して「チャン・グンソク奨学基金」を創設
毎年、演劇映画学科の在学生のうち、成績が優秀で、学費の支払いが困難な学生をサポートする基金をつくったとか。
けた違い!そして後進に道を開く!やっぱりトップを行く人は器がでっかいね
演劇映画科

イ・ビョンホン

いよっ四天王!お笑いじゃないよ。韓流のほうね(笑)
仏語仏文学科卒ですボンソワール

イ・ヨンエ

チャングム先輩もこちらの卒業生。独語独文科卒 グーデンターク

チェ・ジウ

ジウ姫もなんですねー
演劇映画科中退だそう。何せ美しい

俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★