COLUMN コラム

勉学だけじゃない!溢れる才能SKY出身の有名人たち【ソウル大学校】編

公開日 2020/03/12 00:19

変更日 2024/06/20 18:18

#

お勉強だけじゃない。才能に溢れる方々を数多く輩出する韓国の名門SKY。 トリを飾るは韓国の東大。そう、難関レベル最高峰【ソウル大学校】出身の有名人たちをご紹介!

K-POP好きならこの方のお名前を知らない人はおらぬであろう。
控え居ろう この方をどなたと心得る
K-POPの祖 SMエンタテインメントの社長イ・スマン先生にあられるぞぉぉ
農工業科の卒業生。ビジネスの才はさすがです。
なんと先生元はシンガーソングライターでいらっしゃったんですね!

パン・シヒョク

ど・・・どなた?とは言わせません(笑)
作曲家でもあり、BigHitエンターテイメントの代表 1972年生まれの47歳という年齢にもびっくり。
やり手!やり手すぎる!なにが?そう。何を隠そう今をときめく防弾少年団の生みの親!
美術科の卒業。もう才能ありふれ度が過ぎます

いかがでしたか?
”非の打ち所がない”ってこういうことを言うんだなと改めてこの言葉の意味をかみしめながら調べてみました。
いやーほんとうにすごい。才に溢れた方々の活躍をこれからも応援しましょう

ゴシップ 俳優 女優 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★