COLUMN コラム

【驚愕の最新情報】SUPER JUNIORのアノお方が・・・

公開日 2020/03/12 00:40

変更日 2024/06/20 18:18

#

えええ?誰コレ?戸惑いを隠せない写真を発見したので思わず深堀してみました。 SUPER JUNIORのアノお方・・・

ちょっとぉぉ――(゚∀゚)――!!奥さん!信じられます?これ。シンドン。
そうSUPER JUNIORメンバーのシンドン!31キロの減量に成功したシンドン。
えーーーー!戸惑いますね。だって私たちの(誰のw)シンドンは

こんな姿だったり

そうそう。これこれこれこそ私たちの(誰のw)シンドン。
もう彼を愛さない人はいないとインじゃないかと思うくらいの愛されキャラ。

体形からは想像できないギャップ満点のすばしっこいキレッキレダンスを披露するシンドン。
最高のトークで時に番組を引っ張りるシンドン。
時にトーク番組ではガヤを演じ切るシンドン。
本当に空気読むの素晴らシンドン。
オマケに共演の方への気遣いも画面を通して伝わるほどの気遣いシンドン。
キャラ最高かよっ!シンドン。
SUPER JUNIORデビュー前はコメディアンを目指していたシンドン。
でもアイドルになってキャラ立ちで愛されキャラのシンドン。
どう転んでもそう。憎めない愛されキャラのSUPER JUNIORのメンバーシンドンなのであります。

SUPER JUNIOR ゴシップ ショー!音楽の中心 ドキュメンタリー 人気歌謡 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★