COLUMN コラム

端正さがはみ出してるっ♥【イ・ミンギ】プロフィール、出演作品大解剖!

公開日 2020/03/22 12:35

変更日 2024/06/20 18:18

#

モデルからキャリアをはじめて歌に演技に 派手ではないけど静かにイケメン。だれもが認めるイケメン。 そんな正統派イ・ミンギにフォーカス!プロフィールに出演作品に、 過去噂になった女優さんなどなど根ほりーな!

イ・ミンギ大解剖!

どんな役を演じても端正さがはみ出す俳優はあまたおりますが、イ・ミンギもその一人といって過言ではないのでなかろうか?!本日は誰もがイケメン認定のイ・ミンギプロフィールをご紹介!

プロフィール

1985年生まれ
身長183センチ
血液型A型のやぎ座
韓国 慶尚南道金海出身
モデルをしていた当時にモデルエージェンシーの掲示板に載せた写真がきっかけで
俳優デビューがきまったそう。やっぱり夢をつかむには何事も行動第一

この写真がその掲示板に掲載された写真。もう完成度が高すぎる
こんなイケメンが近所にいて方言なんかしゃべっちゃってたら・・・萌えてしまうやろぉぉ!
でね、イ・ミンギが憧れていたモデル出身の俳優さんがいるんですって・・・誰だと思います??
その方がこちら、はい、ドーン

”セクシーはみ出しおじさん”こと(勝手にすみません。だってはみ出してるんですもの。セクシーさが・・)チャスンウォンオッパ。オッパもそのスタイルの良さからモデルからキャリアスタート。イ・ミンギ青年はこの方をめざしていたとは(*´ω`*)ぜひミンギはミンギを貫いてほしいw

歴代出演作品

オー!サラ(2005)

KBSドラマ【オー!サラ】にソ・ドヨンの仲間役で出演

【テルン選手村】(2005)

オリンピックを目指す選手が集うオリンピック選手村での恋愛と青春を描いた作品で
柔道選手国家代表を目指す役
いやいや、柔道じゃなくて他の種目だったんじゃないか?!
なかなかもどかしい展開にうっとりしてみてました

【レインボーロマンス】(2005)

青春ドタバタドラマ、キャストが豪華すぎる。
キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、キム・キボム(元SUPER JUNIOR)、そしてゲストでユンホ(東方神起)が
ゲスト出演したりと・・・その中で安定のイケメンが、そう。イ・ミンギ

かっこいい 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★