COLUMN コラム

端正さがはみ出してるっ♥【イ・ミンギ】プロフィール、出演作品大解剖!

公開日 2020/03/22 12:35

変更日 2024/06/20 18:18

#

モデルからキャリアをはじめて歌に演技に 派手ではないけど静かにイケメン。だれもが認めるイケメン。 そんな正統派イ・ミンギにフォーカス!プロフィールに出演作品に、 過去噂になった女優さんなどなど根ほりーな!

【タルジャの春】(2007)

キタ――(゚∀゚)――!!パク・チー大好きドラマ【タルジャの春】
通販会社のキャリアウーマンとほんとは弁護士でお坊ちゃんなんだけど
色々な理由で料理人を目指すフリーター的な役どころの年下イ・ミンギとの
素敵なラブストーリー♫

歌手としてもデビュー

「NO KIDDING」というタイトルでCDをリリースしていました
パク・チーもごたぶんにもれず購入しましたが。歌は・・・・覚えて…
このジャケットが欲しすぎて買ったわけで(´∀`*)ポッ

【いいかげんな興信所】(2007)

テコンドーの師範役。毎回なぜかイ・ミンギの登場時はこんな髪型がおおいのは気のせいでしょうか?

【美男<イケメン>バンド 〜キミに届けるピュアビート〜 (1,2話 特別出演)】(2012)

こちらには特別出演となっております。

2014年入隊

2014年に入隊し、2016年に除隊
一般の軍服務ではなく、公益勤務要員としての服務でした

かっこいい 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★