COLUMN コラム

お家時間は妄想タイム!年下男子との恋愛ドラマで萌える!ドラマ10選

公開日 2020/03/29 22:14

変更日 2024/06/20 18:18

#

ちょっと前まではアラサー女子と年下男子、いまとなってはアラフォー女子と年下男子との恋 トレンドは韓国も日本も同じ。外出に制限がかかるこの時期、お家にいるときにはいい気分で過ごしたい!そう。恰好の妄想タイムに使おうではありませんか!主人公の年齢差から10作品をピックアップ!

ここまでくると4歳以下って大した年齢差じゃないじゃんって思ってきませんか?
だがしかし名作!萌えキュン作品!名作!いってみましょう

4歳差【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71BZuYvcecL._AC_SX355_.jpg

ソン・イェジン演じる35歳の女性がチョン・ヘイン演じる友達の弟と恋に落ちて作っていく“本物の愛”を描いたドラマ。
親友の弟との恋愛を描いた作品。 コメディじゃないけど、韓国のヌナ(お姉さん)たちのハートをわしづかみした萌え代表作品。
韓国での放送時間には街中から人が消えるほどみんなが見ていた作品。
チョン・へインに萌えて萌えまくるん!

妄想は世界を救う?!

ラブコメをさらに盛り上げるの要素のひとつ【年の差】にフォーカスしてみましたが、皆さんのお気に入りははいっていましたか?
お家で年下男子との妄想恋愛に萌え萌えして、楽しいお家時間をみんなで過ごしましょう!

俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★