COLUMN コラム

【本当においしい韓国ラーメンを探せ❤】買っちゃった!24種ラーメン食べ比べる。

公開日 2020/04/02 23:53

変更日 2024/06/20 18:18

#

お家時間が増えて何をしようか・・・ そうだ。やってみよう!韓国ラーメン食べ比べ! かっちゃいましたよ!24選! この中から本当においしいものを探します!あなたはどれがお好き??

【カムジャ麺】

©Park Chie

みるみる、よくみる。でもイモ麺よりもつい刺激的な辛さのものを手に取っちゃいませんか?
今回あえてそこにチャレンジしてみようと思います!イモの麺。楽しみ(*´ω`*)

アンソン麺

©Park Chie

そうー!これも超スタンダードチームとしてみたことあるある。
でもいまいち決め手に欠けて選ぶことが無かった【アンソン麺】も今回チャレンジします!

【オジンオチャンポン】

©Park Chie

きました。チャンポン。もうパッケージからして海鮮がはみ出していますね。
あくまで”調理例”ってことですよね。インスタントラーメンにこのレベルの”オジンオ(いか)”先生を
求めてはいけない。でもパッケージが強すぎて期待が膨らんでしまうん❤中身やいかに?

【マツチャンポン】

©Park Chie

社内でチャンポンライバルがいるっていうのが凄い。
旨い、辛い、チャンポン これだけそろっていれば期待も高まる【マッチャンポン】
チャンポンランキングで何位にはいるか?!

グルメ トレンド ランキング

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★