COLUMN コラム

【本当においしい韓国ラーメンを探せ❤】買っちゃった!24種ラーメン食べ比べる。

公開日 2020/04/02 23:53

変更日 2024/06/20 18:18

#

お家時間が増えて何をしようか・・・ そうだ。やってみよう!韓国ラーメン食べ比べ! かっちゃいましたよ!24選! この中から本当においしいものを探します!あなたはどれがお好き??

オットギ

韓国食材店でこの坊やの顔を目にすることもおおいでしょう。ラーメンもしかり、レトルトカレーでよく見かけるkこの
坊やが目印の<オットギ食品>

株式会社オットギ (OTTOGI CORPORATION)は大韓民国の食品会社である。 オットギセンターはソウル特別市江南区、永東大路308(大峙洞)、本店は京畿道安養市東安区興安大路405(平村洞)に所在している。 系列会社はオットギラーメン(株)、オットギ製油(株)とオットギ冷凍食品(株)などがある。[1]

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AE

魅惑のハニーマスタードもオットギ作品wそれではラインナップいってみよー

【チャムケラーメン】

©Park Chie

お得意の黄色いパッケージのせいかいままで注目してきませんでした。【チャムケラーメン】
麺にはゴマが練りこまれ、付け合わせのシーズニングにはゴマ油。。。
もう聞いただけでよだれですよね。さて、このごま油が吉となるか!?

【ジンチャンポン】

©Park Chie

パッケージの<へムル(海鮮)>感がたまらない【ジンチャンポン】
一時は農心の【辛ラーメン】の売り上げを脅かしたと聞いたら期待満点!

【リアルチーズラーメン】

©Park Chie

なんということでしょう?このラーメンらしからぬパッケージに胸が躍る【リアルチーズラーメン】
チーズソースが入っているとのこと。韓国料理のチーズトッピング好きはわかるけど
麺にチーズ、もはやイタリア料理!

【ポドゥルポドゥルチーズラーメン】

©Park Chie

韓国ではラーメンにチーズを入れて食べるのは一般的らしく、こちらもチーズ入りラーメン。
【ポドゥルポドゥルチーズラーメン】(しなやかチーズラーメン)しなやかな部分を探して見せます

グルメ トレンド ランキング

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★