COLUMN コラム

【本当においしい韓国ラーメンを探せ❤】買っちゃった!24種ラーメン食べ比べる。

公開日 2020/04/02 23:53

変更日 2024/06/20 18:18

#

お家時間が増えて何をしようか・・・ そうだ。やってみよう!韓国ラーメン食べ比べ! かっちゃいましたよ!24選! この中から本当においしいものを探します!あなたはどれがお好き??

パルド

韓国ではヤクルトがドラマの中でも良く飲まれていますよね。味は日本と一緒。
その韓国ヤクルトの食品会社がこの<パルド>

【ココメン】

©Park Chie

こちらも登場当時は売り切れになるほど話題になった【ココメン】味付けの濃いものが多い韓国において
トリベースのあっさり味が人気。刺激がない分味でカバー。さて何位にランクインするか期待

【ナムジャラーメン】

©Park Chie

オジャパメンじゃないよ【ナムジャラーメン】男子麺ってどういうことー?
ガツンとマヌル(にんにく)ゆえに男ならガツンとってかんじ?

【パルドビビンメン】

©Park Chie

汁なし部門で群を抜く【パルドビビンメン】作る段階でどこまで汁気を飛ばせるかで味が変わる
作り手の集中力が問われる逸品。今回は上手に作ろうと思います

【トゥムセンラーメン】

©Park Chie

私が食べた韓国ラーメンのなかでも辛み部門で上位を占めるオットギの【ヨルラーメン】どうやらそれをしのぐ辛さがこの
【トゥムセンラーメン】どこまで辛いのか?!辛み部門もつくってみようと決めましたw

グルメ トレンド ランキング

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★