COLUMN コラム

韓国ドラマ人気作請負人【ホン姉妹】に迫る!

公開日 2020/04/05 14:32

変更日 2024/06/20 18:19

#

面白いドラマって、何度観ても面白いですよね。 俳優さん、女優さんの演技力はもちろん、監督の手腕も大きい。 何といっても脚本家先生の手腕あってのこと! 大人気作品を輩出する【ホン姉妹】を深堀してご紹介 お家時間のお供の参考にしてください!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/bb/8d0e5be55cdeadec16055457f4dc06ef.jpg

2013年SBSで放送
ソ・ジソプとコンヒョンジン主演の【主君の太陽】。一番最初にご説明しました
幽霊が見えるコン・ヒョンジンとその能力によってなぜか人助けをしてしまうソ・ジソプ演じる冷徹社長。
ホラー要素満点のラブコメ。<ホラーが苦手>、<タイトル写真がちょっと暗め>と敬遠している人もいらっしゃるのでは?
その不安を払しょくできる面白さ。サントラも名曲揃い!

【ビック~愛は奇跡~】

https://saeriho.com/wp-content/uploads/2018/05/big1.jpg

2012年KBSで放送
コン・ユとイ・ミンジョン主演。
イ・ミンジョン演じる高校教師と婚約者の医師を演じるコン・ユ。
でもある日教え子とこの婚約者が同じ交通事故で魂が入れ替わって・・・という
これまたファンタジーな展開。
コン・ユ除隊後ドラマ復帰作としてドラマファン注目の的ながら、視聴率はあまり芳しくなかった視聴率に
ドラマ評論はちょっと厳しめでした。。。
いくらヒットメーカーとは言えそういうこともあるってもんよ。

ラブロマンス 俳優 女優 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★