COLUMN コラム

DCインサイド×マイ・セレブズ発表【ショッピングの時アドバイスしてほしい韓国スター】TOP5

公開日 2020/05/03 11:43

変更日 2024/06/20 18:43

#

DCインサイド×マイセレブズが発表 この2社が毎回面白いランキングを発表します。今回は ”ショッピングの時にアドバイスしてほしい韓国スター”ランキングを発表! プロフィールも併せてご紹介!あなたなら誰からアドバイスが欲しい??

それでは第1位を発表!ダカダカダカダカ♪(ドラムロール)
はいそうです。いうまでもなく

G-DRAGON

もう、説明不要ですよね。彼のファッションカリスマは韓国、アジアにとどまらず世界が認めてます。はい。
カメレオンかってぐらいに自分のキャラとファッションを自在に扱えるこの人は天才だと思います。はい。
ちなみにこの写真も2020年4月14日のもの。ほやほや。
女性がつけるよねって認識のあるシャネルのブローチもこの人がつけるとストリートアイコンになっちゃう!
彼のおかげて爆上がりするブランドも多々よね。一緒にお買い物したら違う側面をひきだしてくれそうで
わくわくしちゃうっ!

2011年のGドラさん 

2012年、他の追随は許さねーよ!的な個性炸裂

でもって2013年には前年とがらりと姿を変え、モッズ調
トム・ブラウンをさらりと着こなす似合うわぁ

こちらは2014年。ストリートスタイル

2015年あたりからは入ブランド小物を上手に取り入れはじめたようす
それにつけても自分に似合う 丈感や抜け間を完全に支配しておる。

2016年。どう考えても普通の人が着たらBBAまっしぐら的ファッションもなんのその。
超高等テク!シャネルジャケットにボーダーシャツそしてシャネルの小物たち
そしてバイカラーのシューズ。。。もう完璧かよっ!

2017年 こんどはマスキュランなブラックスタイル。
でもただのブラックじゃない。Gドラ先輩ならではの裾を崩さず、そこにバイカラーのソックスxこれまた一般の人が履いたら足袋にしかならない”BALENCIAGA”のスニーカー。
白の効かせかたがニクイ!

入隊前の姿がこちら。
おしゃださに見えてもGドラ先輩は着こなすのです。そう。彼の中ではこの裾丈はテッパン。そして足元に目立つものをいれていく
そこで身長について気にならないように仕向ける。
ああ。すばらしい。自分もオシャレをして人様をも魅了するなんて。だからカリスマ

世界のNIKEともコラボ。除隊後の一番最初のお仕事がたしかコレだったかと。
やっぱりバイカラー♫
もう天上天下Gドラ独占!他の追随を許さず、でも万人が真似したくなる
すばらしい!1位はあなたしかいません!

いかがでしたか?もうだれも文句なしの1位だったかと思います。
アーティスト、俳優の”空港ファッション””私服”で検索して気になるファッションを研究してみてください!

おすすめ かっこいい かわいい ファッション 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★