COLUMN コラム

韓国ドラマ名曲アルバム❤『トッケビ~君がくれた愛しい日々』OST参加アーティスト

公開日 2020/06/14 21:31

変更日 2024/09/02 15:46

#

何度聞いてもドラマのアノシーンを思い出させてくれるドラマOSTの名曲の数々を改めて振り返りつつ、 アーティストをご紹介する新シリーズ<韓国ドラマ名曲アルバム> 本日は『トッケビ~君がくれた愛しい日々』をご紹介

カナダはケベックの風景ととってもマッチしていたこの曲
透明感のある声は独特ですねぇ♫

ハン・スジ

https://wiki.d-addicts.com/images/thumb/c/c2/Han_Soo_Ji.jpg/345px-Han_Soo_Ji.jpg

한수지 | Facebook

ハン・スジさんのFB

김경희 (Kim Kyung Hee)【Stuck in Love】

幻想的なシーンで出てきますこの曲も素敵。彼の曲は『愛の不時着』にもでてきますんでね。楽しみにしていてくださいね。

김경희 (Kim Kyung Hee)

http://static.askkpop.com/images/celebs/Korea/5953/Kim-Kyung-Heeactor.jpg

改めて『トッケビ』の世界を思い起こせたのではないでしょうか?
そろそろカラオケも解禁!是非このリストを元に十八番を作ってみてください!

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★