COLUMN コラム

韓国ドラマ名曲アルバム❤『愛の不時着』OST参加アーティスト

公開日 2020/06/15 23:34

変更日 2024/06/20 18:44

#

何度聞いてもドラマのアノシーンを思い出させてくれるドラマOSTの名曲の数々を改めて振り返りつつ、 アーティストをご紹介する新シリーズ<韓国ドラマ名曲アルバム> 本日は大人気ドラマ『愛の不時着』をご紹介

女性かとおもってましたが、前出のApril 2ndのキム・ギョンヒが歌っています。OPENINGで流れる曲!
たまらん清涼感のある世界観!

IU【마음을 드려요】

説明不要!国民の妹IUもOSTに参加しておりまして。

IU

説明不要だから最新曲をご紹介しときましょう

おまけ

色々OST探していたら出演者が歌う姿の映像を見つけたのでUP
まずは~

ピョ・チス!

ヒョンビン!って思ったでしょ。ブッブーw
まさかのピョ・チス! しかも役名のほうがもう一人歩きw

とてもいい表情で歌っております兄さん。

ヒョンビン

きた!顔面天才!肩幅天才!もうすべてが天才
歌うたってもうまいかよ!靴下履かなくてもイケメンだからもういい!

(*´Д`)いい夢みられるね❤

ということでこちらのOSTも是非あなたのカラオケの十八番に加えてください!

ラブロマンス 俳優 女優 視聴率 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★