COLUMN コラム

話題の【NiziU】生みの親J.Y.Parkに迫る!

公開日 2020/07/01 20:41

変更日 2024/06/20 18:44

#

いよいよ始動する大型新人アイドルグループNiziU 日本のSONY MUSICと韓国のJYPエンターテインメントの共同アイドル発掘プロジェクト から誕生したっつーのはもう周知のこと。このプロジェクトのKEYパーソン J.Y.Parkさんってどんな人?韓国エンタメ界ではその名を知らない人はおりません! 詳しくねほりーな。はほりーな。

そのなんだかギャップがこれまた相乗効果でヒットにつながっちゃうからこのケミ(ケミストリー)を生み出す
天才としか言いようがないのです。ただ、彼はセンスがいいとか、そういうだけじゃないですよ!

それを証明するのがこの動画!

びびるでしょ!早送りとかしてないから。これ。キレッキレなダンス。
驚きの身体能力とダンス!そしてモムチャン(*´з`)
指導者がこんなにストイックだったら、ここに続くアイドルたちもただ格好いい、可愛い、歌がうまい
だけじゃやっていけないってことがわかりますね。JYPという事務所のすごさがわかる動画です。

カリスマはいまだ健在!

2019年、MnetのMUSIC AWARD【MAMA】でも現役レジェンドとしてアクト!今までの歴史そして、現在のJYP氏を
ヒストリー仕立てでご紹介しています!それにしても、これまた兄さんのお衣装は圧巻。
観客として観ているアイドル達もステージの姿に興奮!

当時から度肝を抜く衣装。。。。
動画での衣装も当時を彷彿とさせる・・・

カリスマ 溢れるJYP氏これからもオッパの活躍を応援していこうと改めて心に決めましたw
NiziUとJYPの動向これからもチェックしてゆきましょう!

  • 1
  • 2

2020 かわいい 人気歌謡 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★