COLUMN コラム

世界待望の映画『半島』いよいよ公開!!【カン・ドンウォン】スクリーンにカムバック!

公開日 2020/07/19 12:09

変更日 2024/06/20 18:44

#

韓国で大人気を博したコン・ユ主演の映画『新感染』の続編『半島』 世界が注目するこの作品でスクリーンにカムバックする【カン・ドンウォン】 プロフィールと最新のお姿をおいかけてみた!

初代韓流四天王の次のNEXTイケメンとしてその名が挙がることが多かったカン・ドンウォン
1%の軌跡ではみごとなまでのツンデレに視聴者はメロメロでした(ハ・ソクジン版もメロメロですけどねw)
ドラマよりも映画出演のほうが多い演技派。

なに、この上目遣い!(´▽`*)こりゃー恋人にしたい俳優にも選ばれますよねっ☆

素敵。(´▽`*)

この写真が出回ったとき韓流ファンがざわついた時がありましたが 、あくまでこれは角度の問題。タイミングの問題。
スタイルは相変わらず抜群。ほんと写真のタイミングって大切・・・

お衣装の問題でしょうか?どうしてもこの人が頭をちらつきます

そう。『エックスメン』でおなじみの英国俳優ジェームズ・マカヴォイ・・・(みなさまの賛同ご意見おまちしていますw)

兎にも角にも、世界が注目する映画の主人公を務めるカン・ドンウォン
今後の注目度のUP具合が楽しみです!

2020 ホラー ミステリー・サスペンス 俳優 韓国ドラマ 韓国映画

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★