COLUMN コラム

コロナ太り解消は?そうモムチャンダイエット!

公開日 2020/07/19 23:12

変更日 2024/06/20 18:44

#

覚えていらっしゃるであろうか?2010年、一世を風靡したモムチャンダイエット! モムチャンアジュンマ(ナイスバディのおばさん)ことチョン・ダヨン氏が自らの ダイエットをメソッドにして日本でも本がDVDがバカ売れ!モムチャンアジュンマは 今何してる?そしてモムチャンダイエットの今をご紹介!

( ゚Д゚)まじかー!53歳でコレ。
おそらくそんなに画像手入れしていないであろう。。。
手入れしたとしてもだ。この後紹介する画像を見るとアジュンマのすごさを感じずにはいられません。

気になったそこのあなた!そうですよね。アラフィフでも大丈夫!って思ったら
やる気を刺激されましたよね?!でもDVD買わなきゃ・・・本買わなきゃ・・・
ちっちっちw
VIVAネット!いまはDVDが無くても大丈夫!YOUTUBEのチョン・ダヨン氏オフィシャルページで
エクササイズを楽しめるんです!

さぁレッツエクササイズ!

そうそう、これこれー( ;∀;)
ダンベル持ちながらやるの。かなりハードなんだけどいまなら気合入れてやれる!(に違いない!)
0.7キロのダンベルが微妙にクル・・・プルプルしちゃう

ゆっくりとした動作だからこそ筋肉に響く( ;∀;)プルプルしちゃう
そして皆様が思うであろうこと
おいおーい!53歳にはとうてい見えない!美魔女が過ぎる!
そして周りの先生たちは健康的なウェアなのに一人だけエロイ!エロ過ぎる!
レースのレオタードそしてVネックから胸の谷間チラ魅せw
いい体になると見せたくなっちゃうのもサガなのかもしれませんねぇ・・・
それだけじゃありません。
後ろのインストラクターたちも いい具合のエロイモムチャンではありませんか!
これはやってみる価値ありますね!

始めるのに早いも遅いもありません!

見よ!自身より年下のインストラクターたちに引けをとらないこのむっちりモムチャンバディを!
こんなアラフィフになりたーい♫
今日からモムチャンエクササイズ スタートします!

  • 1
  • 2

ダイエット トレンド 美容

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★