COLUMN コラム

【韓国美は女優だけじゃない!】美しさ際立つ韓国女子ゴルファーたち

公開日 2020/08/09 17:43

変更日 2024/06/20 18:45

#

女子ゴルフ界を盛り上げるゴルファーたち、今や美人だらけ! 日本人プロももちろんですが韓国女子プロたちはお顔だけじゃなくてスタイルも満点! さああなたはどの選手推し?

1994年生まれの26歳。世界ランキングは33位 延世大学校卒業の才女。
そして試合後にはファンに神対応でファンの心をがっちりキャッチ!しているそうです。

ユ・ヒョンジュ選手

パク・チー大注目の選手!彼女はボディラインがぴったりしたウェアを惜しげもなく着てるところがゴイスー♪
ゴルフの世界にセクシーを持ち込んだといっても過言ではないのではなかろうか?( *´艸`)

オウオウオウ!わがままボディのお通りでぃっ!これじゃラウンドする側も目が行っちゃってしかたないですねw

おうおうおうおう!攻めてるな!ゴルフ界のセクシークィーン決定!

パク・ヒョンギョン選手

ゴルフ界での「国民の妹」と呼ばれる清純派❤( *´艸`)パク・ヒョンギョン
2000年生まれの20歳にして世界ランク31位!

2020 かわいい きれい 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★