COLUMN コラム

【セレブタウン漢南がいまアツイ!#2 】Hannam THE HILL

公開日 2020/08/24 18:28

変更日 2024/06/20 18:45

#

韓国の芸能人のお宅、どんな所に住んでいるか気になりますよね?セレブリティ激アツエリア漢南において、先日ご紹介した”NINE ONE hannam"よりも前に超高級マンションとして話題になったのがお向かいにある”Hannam THE HILL"!こちらの全容と、住んでる芸能人を一緒に見て見ましょう!

そう。もうお部屋の大きさはわかった。むしろおなか一杯。
で、こんなところに誰が住んでいるのかというのが気になるところ。早速見て見ましょう!

ソ・ジソプ

はい。元アナウンサーとご結婚されたソ・ジソプさんが2019年9月に約61億ウォンをなんとキャッシュで購入されたとさ!
6億円のキャッシュってどんだけだーーー!広さは90坪のお部屋。そしてキッチンだけで3億ウォン(約3000万円)ってさ、
見て見たーい!

ピ&キム・テヒ夫妻

泣く子も黙る大物カップル。しかも美男美女でありまして、さらにさらに、このTHE HILLの敷地内に
それぞれがお家を持っているという。。。どんだけBIGなんだ!
Rainは、231平方メートル(約69坪)の坪数の家を33億ウォン(約3億3000万円)に
キム・テヒは、他に面積のものを一軒42億3000万ウォンでお買上。
なんと一軒はご両親用と・・・なんとまぁ親孝行なんざましょ。

BTS(防弾少年団)

ファンにはおなじみ!BTSの宿所がなんと”THE HILL”の中に。そしてここ数年でメンバーの数人が同じ敷地内にお家を購入したとか。。。♫MONEY MONYE MONYE MONYE MONEY~ チャッチャラッチャー♪
漢南大路を挟んで東にBTS、西にBIG BANGのG-DRAGONとな。ファンはもうウハウハなエリアというわけです

ハン・ヒョジュ

( ;∀;)なんとヒョジュタンもTHE HILLの住人!2017年に約55億ウォン(約5億5000万円)で購入。
だけじゃぁない!THE HILLの近くに位置した建物を55億ウォン代(約5億5000万円)で購入。
おまけにだ、ソウル恩平区葛峴洞に位置した建物を27億ウォン(約2億7000万円)で購入し、
計80億ウォン代(約8億円)の”不動産金持ち”になりましたとさ。不動産女王!財テク女王!

いかがだったでしょうか?ほかにも俳優女優はもちろん、韓国の経済界のTOPも住まうこのTHE HILL。
豪邸訪問ツアーに組み込むべき漢南。熱すぎるぅ!

  • 1
  • 2

セレブ 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★