COLUMN コラム

【あの人の愛車は?】韓国芸能人の愛車拝見♥

公開日 2020/09/16 22:32

変更日 2024/06/20 18:45

#

先日発表された韓国アイドルの高級愛車ランキング。 みなさん車大好き!納得のセレクトや、意外なセレクト。 ランキングに入っていない韓国芸能人の愛車もご紹介!

ここまで、これでもかっ!っていうぐらい外国車のオンパレードでしたがもちろん
韓国国産車ラバーもいるんです!

ユ・ジェソク

好感度の塊でしかない国民的MCのユ・ジェソク。
実は空港でお会いして声を掛けたらとっても丁寧に対応してくださったんですよ。それ以来超ファン。
だからちょっとぐらいちょっとくらい特別車でも好感度のまなざしで見つめますw

そんな彼が乗っているのは韓国国産ブランド 現代自動車のヒュンダイ ジェネシスプラダ
そう、あのイタリアのブランドのプラダとコラボした車なんですってw1200台限定w
国産車ってところで好感度あげながらもプラダを抑える・・・ほんとにこのお方は・・・わかっていらっしゃる!

イ・ソジン

韓国芸能界の中でも指折りの資産家一族の御曹司のイ・ソジン。
あふれ出る品。はみ出す品格。もう、「品格おじさん」って呼んじゃう♥
そんな彼の選ぶ車も風格漂ってます。韓国国産KIA K9

PSY

実は、PSYも韓国芸能界きっての資産家一族の子なんですって!子って・・・おじさん?!
そんなPSY。イメージとしてはギラギラした外車に乗っていると思いきや!
現代自動車。好感!国産ではございますが
現代自動車の中でも最高級ラインのエクウスリムジン。さすがです。兄さん

いかがでしたか?次に韓国に行ったときには道行く高級車が気になってしまいますね。
あなたはどんな車がお好みですか??

ゴシップ セレブ トレンド 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★