COLUMN コラム

【いよいよ放送!】ドラマ『コーヒープリンス1号店』同窓会

公開日 2020/09/21 18:06

変更日 2024/06/20 18:46

#

あのキャストが総集結!伝説の大人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』のキャストが 13年ぶりに帰ってくる!ときたもんだ!いよいよ放送間近の大同窓会!さてさてどんな番組になるのか?!

俳優さんは自身が出演するドラマ選びに慎重になるって言いますよね。役がきたから全部受けるわけではなく、自分の今後のキャリアを考えたうえで出演を決めるのは有名なお話。
コン・ユもこのドラマ出演については悩みがあったと、トーク番組で振り返っています。

https://i0.wp.com/danmee.jp/wp-content/uploads/2019/12/sab-konyu12132.jpg?resize=750%2C363&ssl=1

2019年に放送されたトーク番組『イ・ドンウクはトークがしたくて』
ドラマ『トッケビ』で最高のタッグを組んだ二人がトーク番組で再共演ということもあってこの番組も話題になりましたね。
トーク番組内で、コン・ユは『コピプリ』出演に対して当初積極的ではなかったと告白しています。

当ドラマのオファーが来た際、30代と軍入隊を前にしていたコン・ユ。
当時彼は“自分の色を持つ俳優になりたい”という目標を持つ反面で、“自身が消耗されているのはないか”という俳優ならではの悩みを抱いていたとのこと。
このような悩みから「コーヒープリンス一号店」のドラマのストーリーは良いと感じながらも、出演に対し積極的になれなかったという彼。

そうした悩みを抱えながらも出演に至った当ドラマは、コン・ユに「ロマンス演技が得意な俳優」という彼独自の色を与えるに至った。
番組内では「“コーヒープリンス一号店”に出演しなかったら今の自分の人生がどうなっていたか分からない」と語ったコン・ユ。
同時に彼は「消えゆく情熱を呼び覚ましてくれた意味のある作品」と当ドラマへの感謝の気持ちを表わした。

今回コン・ユが語った「コーヒープリンス一号店」のエピソードを聞いた人々からは

「そんな裏話があったんだ…」
「コン・ユといえば「コーヒープリンス一号店」なのにこの話は意外」
「「コーヒープリンス一号店」に出演しないコン・ユは想像出来ない!!」

という彼が当初出演に対し否定的な考えを示していたことに対する驚きの声が聞かれることとなった。

出典元:https://danmee.jp/knews/koreandrama/gongyoo-topic-5/

なんとまぁ・・・確かにBLと(勘違いしながら)悩みながら恋に突き進むというキャラ設定は当時は斬新すぎ。
悩んだ末に出演したらテバク(大爆発)だったわけだから ”素晴らしい決断!”だったわけですね。

キャストから聞ける当時の話が楽しみ!

主演のコン・ユだけでも悩んだ末の出演、ほかのキャストたちの当時の悩みや裏話など
今から待ちきれないエピソードがてんこ盛り!さぁ!みんなで番組を楽しみましょう!

ラブロマンス 俳優 女優 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★