COLUMN コラム

【超話題新作映画】コン・ユ×パク・ボゴム豪華W主演映画『徐福』いよいよ情報解禁!

公開日 2020/10/24 13:15

変更日 2024/06/20 18:46

#

いよいよ情報が解禁です コン・ユ、パク・ボゴムという豪華キャスト共演の映画『徐福』。 キャストが決まったという話は以前お伝えしましたがなんと公開日も決定! 今日は詳細をお伝えしたいと思います

そうです。映画といえばポスターだけではありません。トレーラー(予告編)
第一弾がこちらも公開となりました

出演が決定した時点で公開されていたのは”ファンタジー作品”という情報でしたが、バッキバキのサスペンスやん!
国家秘密なのに?だからこそ?狙う人たちあまたってかんじですね!
そしてファンにはたまらない二人からのコメントも公開されています!

『こんにちは!
(パクボゴム)私たちが一緒に頑張って撮影した映画【徐福】が、いよいよ発表を控えています。
(コンユ) 久しぶりにスクリーンを通じて、皆さんにお会いできてとてもときめいてまた緊張もしますが皆さんの多くの期待と関心をお願いします!
それでは、すぐ!劇場で会いましょう~💓。
約束!守らなかったら大変なことになりますよ~。』
ですって!あら大変!観に行かなきゃ( *´艸`)

気になる日本公開は?

いまのところまだ韓国での上映が2020年12月という情報しか出ておりませんが、この超話題キャストの共演作品が日本に上陸するのも時の問題でしょう!情報がわかり次第また改めて皆様にレポートしたいと思います!

  • 1
  • 2

ファンタジー ミステリー・サスペンス 視聴率 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★