COLUMN コラム

【母になっても無敵!】チェ・ジウの美しさに酔いしれる

公開日 2020/10/30 23:26

変更日 2024/06/20 18:46

#

今年5月にママになったチェ・ジウ。 お久しぶりの姿が公開されました!出産したのほんと? と思わず誰もが思ってしまう無双の美しさをみなで拝もう!

そうです。お待たせいたしましたこの度育児用品ブランド「mongdies」の新たなイメージキャラクターになったジウ姫。
ママになったからこその抜擢。しかしママになっても美しすぎる、否、なんなら美しさが増している姿がこちら
はい、ドーン!

ちょ、ちょっと!これが育児用ブランドの広告ですか?!?!
思いますよね。(笑)すっかりどこぞのファッション雑誌の1ページですよ。
スタイル抜群!無双の美。(*´ω`*)

待望のママショット

借りてきた子か?w はいそうです。こちらは実際のお子さんではなく、あくまで広告撮影用のベビーちゃんとのこと
いやぁママになったジウ姫とはいえ、赤ちゃんもがっつりかすんでしまうほど”姫”の存在感が大きすぎます!神々しい!

と、同じことを広告主が思ったかどうかはわかりませんが(笑)
こんな広告写真も登場です
リラックスしてあかちゃんと触れ合うママ。( *´艸`)毎日ジウ姫の笑顔を独り占めするお子様の
気持ちを想像してやみませんw

そして、これまた姫のソロショット。
母になって一段と美しさに磨きがかかり幸せ満点感がはみだしております!

今回の広告を皮切りにジウ姫をお見掛けする機会が増えることを望んでやみません!
美しさをこれからも追いかけてお届けします!

  • 1
  • 2

女優 美容 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★