COLUMN コラム

【見る者の心を奪うカリスマ】イ・ドンウク 最新情報

公開日 2020/10/31 00:07

変更日 2024/07/31 16:07

#

最近 セクシー度が爆増ししているイケメン俳優イ・ドンウク。 現在放送中のtvNドラマ『九尾狐伝』が高視聴率をマークしていますが 次の出演情報をご紹介!

ニュースで発表されました。
11月3日にドラマ『九尾狐伝』撮影終了後12日に映画撮影に突入。
相変わらず攻めの出演ですが、映画の主演はなんと10年ぶりなんですって!

作品がこちら・・・

映画『シングル・イン・ソウル』。
監督は映画『レッドカーペット』(ユン・ゲサン、2PMチャンソンなど出演)でメガホンをとったバクボムス監督。
共演はイム・スジョン 二人は同じ芸能事務所STARSHIPエンターテインメントの先輩と後輩。

https://korepo.com/wp-content/uploads/2018/04/ims_180411b.jpg

気になるストーリー

「シングル・イン・ソウル」は、シングルライフを素材にしたエッセイで出会った二人の男女が、過去の愛の傷を共有し描かれる本格的なメロ❤きゃん!ドンウク氏最近ちょっと陰のある伝説の人物が多かっただけにきになるじゃまいか!
役どころとしては、イ・ドンウクは有名講師役、イム・スジョンはドンウク氏の大学の後輩であり、エッセイプロジェクトを進行する編集長。このお二人がエッセイプロジェクトで出会い・・・さぁどうなる!

これからも活躍が楽しみ!

https://kbsworld.ne.jp/resources/upload/NEWS/20190920_7_1568965779139_0.jpg

どんどん若返り(笑)どんどんセクシーになるイ・ドンウク氏から目が離せません!

  • 1
  • 2

俳優 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★