COLUMN コラム

【格好良さが止まらない!】韓国渋メンモデル キム・チルドゥ

公開日 2020/11/23 18:06

変更日 2024/06/20 18:47

#

前出のSeoul Fashion Week (SFW)の記事を書くのにいろいろとネットを調べたら いろいろなショーでお見掛けしたのがこのモデルさん。めちゃ渋っ!あまりに ランウェイで圧倒的存在感を放つ彼に目が釘付けwいろいろ調べました! 渋メンモデル キム・チルドゥ氏に迫ります!

突然の西洋渋メン。なんとこの方も60歳でモデルデビューしたフィリッペ・ドゥマス氏。パリ生まれのパリ育ち
根っからのパリジャン。若い気持ちを持ち続けてひげを伸ばしてたらモデルになっちゃった♪ですってw
でもさ、もうここまでくると国境とか年齢じゃないってわかりますよね。
おじいちゃんって言われるか、渋メンといわれるか、おばあちゃんといわれるか艶女といわれるか
気持ち!気持ち!気持ち!そう。気の持ちようなのであります!

韓国ではシニアモデル育成が注目

彼の成功を受けて、韓国のモデルエージェンシーではシニアモデル育成に力を入れ始めたそうです。
どの国も高齢化がTOPICとなっていますが、今を楽しむ気持ちを持ち続けるのが大切ですね!
米国abcニュースでも韓国の高齢化のTopic内でキム・チルドゥ氏を紹介しています。

渋モデル キム・チルドゥ写真館

さぁここからは 渋さけた違い! チルドゥ氏を満喫していきましょう!

お茶目もあり!

そこらの若造よりも味が出まくってる。まるで俳優さん!

カリスマ感満点ジャマイカ!

どこを切り取っても渋さが満点!そして時折見せるチャーミング!
経験を重ねたからこそのこの余裕。いいですね、氏のように生き様が見た目に現れるよう素敵な人生を送りたいものですね♥

  • 1
  • 2

かっこいい セクシー ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★