COLUMN コラム

【黄金の組み合わせを探せ!】韓国食のキーワード <모디슈머(モディシューマー)>って何?

公開日 2020/12/15 00:37

変更日 2024/06/20 18:47

#

おうち時間が増える中、韓国食文化で再燃する<모디슈머(モディシューマー)>とは?! おいしさの幅が広がるこの世界!実際の商品をご紹介!

世界で認められるインスタントラーメンのトップランナーブランド、われらが日清食品さん。
余談ですが、このロゴ、上下逆さまにしてもNISSINと読めるんですって!あら!いわれてみたら!
最近超シュールなCM連発でユーザーのハートを鷲掴む日清食品さんが半ばオフィシャル?日清グループチャンネルでこんな動画を公開しています。
これまさに日本発のモディシューマー!!試したい!

かわいいお顔でかなりやってくれる橋本環奈たん♥が紹介する奇跡の味!ぜひ動画の中でそのレシピを確認してほしいです
そしてぜひ試していただきたい!

美味しい掛け合わせの罠

いかがだったでしょうか?
見た目にも、そして実際にも絶対にハズさない美味しいやつばかりのラインナップでしたが、
気になるのは・・・そうカロリー
高カロリーx高カロリー これ定番にしたらかなりまずいwでも一度は試したい!そんなモディシューマー
是非あなたの掛け合わせも見つけてみてください!

2020 グルメ トレンド

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★