COLUMN コラム

【防腐剤美貌?!】10年たっても変わらないイケメン俳優TOP5

公開日 2020/12/26 01:16

変更日 2024/08/14 11:04

#

DCインサイド×マイセレブズが発表するランキングを発表します。今回は”10年経っても変わらないイケメン俳優”TOP5をご紹介!

俳優でありながら、歌手でもあるパク・へジン

https://i1.wp.com/karasuji.com/wp-content/uploads/2013/12/byoltop-e1387142278306.jpg?fit=600%2C423&ssl=1

ドラマ『星から来たあなた』で主人公のチョン・ジヒョンが演じるチョン・ソンイに思いを寄せる幼馴染のフィギョン役でおなじみのパク・へジン。実は当初かれはフィギョン役ではなく、イ・ジェギョン役。

そう、シン・ソンロクが演じていた鬼気迫る静かなサイコパス。フィギョンの兄役
この役を当初パク・へジンが演じることになっていて第1話を撮った後、急遽キャスティング変更で
フィギョン役になったとのこと!様々な理由があったとはいえ、最終的にはそれぞれが素晴らしい演技で
ドラマもスマッシュヒットのケミが起こりました。

こちらもカッコよさ進化系。なぜ?!進化できるのか?!教えてほしぃ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

10年経っても変わらず防腐剤のような美しさを誇る俳優 第2位 ヒョンビン

あ・・・ヒョンビン。この写真も格好いいのですが髪型が時代を感じます(笑)

ステイホーム時期に世界中で大ブレイクしたドラマ『愛の不時着』視聴者はアジアのみにとぞまらず全世界のNetflixで視聴されました。もちろんヒョンビンの名前もワールドワイドに。

コチラの記事でもご紹介しましたが、なんと世界的な時計ブランド「OMEGA(オメガ)」のグローバルアンバサダーに抜擢。
同ブランドのアンバサダーに韓国人が選ばれるのは初めてという快挙!これもドラマでの認知度UPがかなり背景にあった様子です。

なにこれ?( ゚Д゚)カッコよさ炸裂ですよね?!
不自然なポーズ。どんなシチュエーション?だったとしても格好良さですべてがすっ飛びます。

ちなみにですが、こちらドラマ『愛の不時着』にあらず!リアル海兵隊時代のヒョンビン
ヒョンビンが入隊したときかなり話題を呼びました。

そもそも芸能人の兵役といえば、以前までは“芸能兵”として入隊することがポピュラーだったんですって。
「芸能兵制度」とは、韓国国防部のPR活動などに協力するという理由から、一部の芸能人が実戦部隊への配属が免除される制度のこと。1996年から始まった芸能兵制度は、イ・ジュンギ、コン・ユ、キム・ジェウク、キム・ジェウォン、ユン・ゲサン、チソンなど、多くの芸能人が歩んできた道。ただ「芸能人が優遇されている」との非難の声も多く、2013年7月に廃止されたそうです。
そういう状況の中2011年、ヒョンビンは人気絶頂の中入隊をしました。そして彼が選んだのは軍隊の中で最も訓練が厳しいとされる海兵隊!ここに志願するということは、前代未聞だったんです!
人気絶頂→海軍に志願 もうこれだけでも国民的好感度MAXなわけです。
ヒョンビンは海兵隊志願者の上位5%の成績で見事に合格し、2011年3月7日に歴代最高齢となる満28歳で海兵隊に入隊。「男の中の男」と褒めたたえられたそうです。
美男子であり、美談しかない。(うまい!)

その厳しさに耐えた裏付けがあったからこそのリ・ジョンヒョクの凛々しさだったのかもしれませんね。
やばっ( *´艸`)格好いい♥

かっこいい 俳優 韓国ドラマ 韓国映画 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★